シャルーヌ化粧品のオールインワンの口コミを調べてみました [化粧品]

シャルーヌ化粧品のリアルオールインワンの口コミを調べてみました。

【悪い口コミ】

使い心地は良いです。でも、どうしてもこれだけでは乾燥してしまいます。

けっこうさっぱりな乳液ですが、乳液としてはちょっと物足りない感じがしました。

価格がもう少しお手頃なら良いのですが。



【良い口コミ】

伸びも良く、塗り心地も最高です。

癒される自然の香りです。しっとりふっくらする乳液です。

化粧水使わずに乳液とクリームで済みます。化粧水を使わないので、はじめはちょっと不安がありました。実際に使ってみると、すごくしっとりします。みずみずしい肌になって、弾力もでてきた感じです。

美容液も入れ込んだ後のような、ハリと潤いを感じました。

もっちりと、なめらかなお肌になったのは驚きでした。

手のひらで軽く温めると、心地よい香りがしてとても落ち着きます。

お肌の状態によってアクア、モイスト、リッチの3タイプから選べるのがうれしいです。

詳細はこちら
⇒ 洗顔後にこれ一つでスキンケア!【リアル オールインワン】

新発想オールインワンジェル「リアル オールインワン」は、乾燥肌や年齢肌、しぼみ肌、たるみ肌、などにお悩みの方のために、手軽にケアできるように開発された、オールインワン化粧品です。

洗顔後これ1つでアンチエイジングできる、1つの6役のオールインワンだから、洗顔後はこれ1つで楽々簡単にお肌のケアができます。

簡単にエイジングケアもしたい方、肌に潤いとハリを取り戻したい方、シワやたるみが気になり始めた方にお薦めの化粧品です。

水にもこだわった130種類の年齢美容成分が配合されています。

もちろん石油系界面活性剤や合成香料、パラベン、タール系色素、鉱物油など一切不使用なので、安心して使うことができます。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。