森永のパセノールドリンクの口コミ@試してみました [アンチエイジング]

森永のパセノールドリンクの口コミを調べて見ました。



【悪い口コミ】

ちょっとお値段が高いかな。

【良い口コミ】

パッションフルーツのとても美味しく飲みやすいおいしい味です。

味はパッションフルーツで適度な酸味がさっぱり飲みやすい。

思ったよりさっぱりしていてくどくありません。

一日の始めに飲む量としても調度良かったです。

飲んでみた翌日はお肌の調子が良かったような気がします。

肌ツヤに効果が出ているような気がします。

1週間ほど試してみましたが、朝起きたときに鏡に映る自分の顔が少し違います。じわじわと効果を実感しています。

⇒ 年齢は変えられないけど、
見た目は変えられる。年齢と戦う女性のためのドリンク 初回限定お試し12本セット1,000円(税込)。


パセノールドリンクは、あの森永製菓が開発した独自美容健康素材「パセノール」配合したドリンクです。

年齢を重ねた女性のために開発されました。

パッションフルーツの種子に含まれるポリフェノール

いつまでも若々しく輝いていたいと思っている女性のために、美容成分を厳選して配合したドリンクです。








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。