森永製菓がパセノール粒を年齢と戦う女性のために販売 [アンチエイジング]

森永製菓がなぜか年齢と戦う女性のための製品をいろいろ販売しています。

以前、パセノールドリンクを紹介しましたが、パセノール粒も出ていました。

そもそも、「パセノール」って何?と思っている人多いと思います。

森永だからチョコレートと勘違いしていたりして。

「パセノール」はポリフェノールの一種なので、やっぱりチョコレート?

いえいえ、確かにポリフェノールの一種ですが、南国の果実のパッションフルーツ種子に多く含まれている成分です。

この種子から有用成分を抽出したのが「パセノール」です。

そもそもこれを「パセノール」と名付けたのが森永製菓なのです。

女性は、年齢を重ねると輝きを失ってくるのが自分でもわかります。

同窓会に行くと、友人の姿を見て、自分の姿も気になったりしますよね。

いつまでも若々しく、充実した日々をすごしたい。

そう思っているのであれば、森永製菓が力を入れている新美容健康素材「パセノール」を試して見るのもありかもしれません。

国産プラセンタや美容成分の金時生姜、ナイアシン、ビタミンC、それに最近人気の葉酸も配合されているのだとか。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。