洗顔石鹸は無添加がおすすめ? [スキンケア]

洗顔石鹸には色々なタイプがありますよね。

美肌成分が配合された石鹸がいろいろあります。

乾燥肌対策の効果がある石鹸や、アンチエイジング効果がある石鹸、美白効果など、いろいろな美容成分が配合されています。

でも、石鹸って、汚れを落とすものですよね。それに、塗ったら直ぐに洗い流してしまうので、美容成分を配合しても、お肌に浸透できないのではないでしょうか。

それよりも、お肌に優しい石鹸を選ぶのがまず基本ですよね。

私は、無添加の洗顔石鹸を選んでいます。美容成分を配合している石鹸よりも、配合していない方を選んでいるといえますよね。

何も無駄なものは配合しないのがお肌には良いのではないでしょうか。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。