乾燥肌?それとも脂性肌?実はインナードライ? [肌質]

乾燥肌、脂性肌、普通肌と3つのタイプがあります。皆さんも普段から私は感想hだ、私は脂性肌と思ってお肌のお手入れをしていると思います。でも肌質は生まれて決まるものではありません。季節によっても変わります。夏は脂性肌だったけど冬は乾燥肌の人なんて大変ですが、以外にいるものです。

お肌のお手入れも、自分の肌質の状態を考える必要があります。今は乾燥肌なのか?これを間違えると良かれと思ってやっているスキンケアが逆効果になることもあるので気をつけたいものです。

特にインナードライの方はややっこしいですね。インナードライ用の化粧品なんて聞いたことありません。でも脂性肌だと思っていたら実は乾燥肌なのですから恐ろしい。

乾燥が気になるなら ⇒ 目元口元がカサつく…ハリがない…5つのコラーゲン配合美容ジェルでぷるぷる肌!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。