セルベストのリポコラージュは約6倍の水分保水力だって? [スキンケア]

セルベストのリポコラージュを紹介している番組を見ていました。

モニターが出てきてセルベストのリポコラージュの効果を紹介していました。

宣伝の中でも紹介していたのですが、一般のコラーゲンは加水分解コラーゲン。

そのままでは肌の中に浸透できない大きさです。

だから私も塗るコラーゲンはあまり効果が無いと思っていました。

でも、リポコラージュのコラーゲンは一般的に化粧品で使用されている加水分解コラーゲンよりも約6倍の水分保水力を持つ、「生コラーゲン」だと説明していました。

確かに成分の粒子が細かくて肌に浸透しやすい構造になっているようです。

生コラーゲンが肌の角質層までしっかりと届けば、確かにすみずみまでうるおいを与え、プルんとした肌に整えることができます。

6倍の浸透力なら水分をしっかりキープしてくれるのでは?

保湿効果の詳細はこちら⇒生コラーゲンが約18兆個も入った☆生コラーゲン☆美容液 リポコラージュ♪
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。