脇の下の脱毛をどうしていますか? [脱毛]

脱毛は脇の下が一番問題になるところですね。夏は脇の下を露出するので脱毛を一生懸命しますが、それに加えて、汗のにおいも気になるところです。脇の下のムダ毛は見た目だけではなく、匂いも気になりますね。

そんな脇の下の脱毛をあなたはどうしていますか?夏になればこまめに処理しないといけませんが、自己処理をしていますか?カミソリで脇の下のムダ毛をそるのはたびたびするわけにはいきません。カミソリ負けするから。といって、毛抜きで1本1本抜くのも大変です。毛抜きで脇の下のムダ毛を抜くと毛穴が盛り上がって鳥のモモの皮のようになりますね。毛穴が炎症を起こすと厄介ですし、色素チン弱にも注意が必要です。脇の下のムダ毛を毛抜きで処理するのは慎重にしなければいけません。

脇の下のムダ毛をカミソリで剃るのも問題が多いです。表面が凸凹しているので思い切って剃るわけには行きません。カミソリ負けする方はそもそもカミソリで脇の下を剃ることは出来ませんね。

毛抜きやカミソリがだめなら脱毛クリームやジェルがありますね。脱毛クリームなら脇の下のムダ毛を溶かして取り除くので自然です。カミソリで剃る場合のように太い脇の下のムダ毛が生えてくる心配もありません。問題なのは脱毛クリームやジェルを購入するお金でしょうか。結構かかりますからねえ。

脱毛クリームを購入することを考えれば、永久脱毛はそんなに高くは無いかもしれませんね。永久脱毛はお金がかかりますが、数年間脱毛クリームやジェルを使うことを考えるとそんなに差は無いのではないでしょうか。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。