キヌアの食べ方は簡単!クノーラならそのまま食べれます [美容情報]

キヌアは、TBS「王様のブランチ」やNHK「朝イチ」などで紹介された、完全栄養食と言われる、話題の「スーパーフード」の一つです。

砂糖と穀物は摂らないようにしよう決めたモデルが、美と健康のために試行錯誤して作った、世界初のキヌアのグラノーラです。

詳細はこちら⇒ キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』

キヌアでできたグラノーラ『クノーラ』なら、忙しい朝でもさらっとキヌアを食べることができます。

キヌアには、体内で合成することができない9種類の必須アミノ酸全てがバランスよく含まれています。

また、鉄分や葉酸、カルシウム、食物繊維や、体内で女性の身体をサポートする成分を豊富に含まれています。

無添加・自然素材100%で自然な甘みが人気です。

でも、このキヌアを通常の食事で摂るためには、茹でたり炊いたり、少々調理に手間がかかります。

そこで、忙しい朝食でもキヌアをそのままさっと摂れるように、クノーラにしています。

クノーラは、オーガニックのスーパーフードが主な原材料でできています。

グルテンや小麦、穀物、乳、精製された糖、添加物、保存料は一切入っていません。

さらに、美味しいし、簡単にそのままキヌアを摂ることができます。

原料は、スーパーフードのキヌア、アーモンド、ココナッツオイル、ヒマラヤピンクソルト、チアシードと、ひまわりの種、かぼちゃの種、ココナッツ・フレーク、ココナッツチップ、ココナッツパームシュガー、バニラパウダー、シナモンです。

1食の摂取量30gあたりの成分分析値は、以下のようになっています。

エネルギー 161kcal
脂質 12.6g
炭水化物 8.7g
たんぱく質 4.5g
食物繊維 2.4g

詳細はこちら ⇒ スーパーフードの美活グラノ─ラ『QNOLA』




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。