森永のおいしいコラーゲンドリンクのお試しの口コミを調べてみました [たるみ]

森永のおいしいコラーゲンドリンクのお試しの口コミを調べてみました。

あのお菓子の森永が販売しているコラーゲンドリンクです。

詳細はこちら⇒ 森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク

1本にコラーゲンペプチドが10,000mgも入っていると話題になっています。さらにセラミドも配合した美容ドリンクです。

持ち運びにも便利な紙パックドリンクで、常温保管ができ、捨てるときも小さく折り畳めるのでかさばらないところが人気の理由の一つです。

口コミを見ると、美味しい、飲みやすいと評価している人もいれば、美味しくないと思う人もいます。実際の口コミはこんな感じです。

【良い口コミ】

だいたい約2年ぐらい続けてます。パッケージが紙パックなので持ち運びが便利だし、ゴミ捨てが楽なところが気に入っています。美容院さんが顔のハリと弾力をほめてくれます。肌診断をしてみると実年齢よりも若く出るのがうれしいです。

産後のほうれい線が気になりはじめたことがはじめた理由です。コラーゲン関係の商品を調べて見て、口コミの評判が良かったので試してみました。味は美味しく飲めました。1ヶ月くらい経ってほうれい線は少し消えた感じがします。

とても飲みやすく、毎日続けられそうです。肌のハリがアップし、化粧ノリが良くなってきました。

【残念な口コミ】

人工甘味料がやっぱりちょっとクセがある甘さです。そんなにまずいわけではありません。コラーゲンドリンクは美味しくないので、他の製品と比べれば美味しいといえるかも。でも、特別おいしいわけではありません。甘ったるいところが気になります。

カロリーを抑えるために人工甘味料を使用しています。飲んだあとの後味の悪さが気になります。

コラーゲンペプチドが10,000mg入ってるということだったので期待して初めてみました。飲み始めて1ヶ月経過しましたが、特に変化は感じられません。

やはり短期間に効果を期待しても、なかなか実感できないようです。でも、長期間愛用している方の中には、肌のハリがアップしたり化粧ノリが良くなったり、肌年齢がわかかったりする方も実際いるわけです。

味については甘ったるさが気になる方もいますが、一般に飲みにくいコラーゲンドリンクとして考えれば、飲みやすい方だと思います。

たった1000円のお試し商品があるので、味が気になるようだったら、お試し商品で確認してみては堂でしょうか。

詳細はこちら⇒ 森永製菓 おいしいコラーゲン





nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。