NHK大河ドラマ「平清盛」まだかな [日記]

NHK大河ドラマ「平清盛」の放送を心待ちにしています。

スキンケアとは関係ありませんが、今日は、日記です。

お江の放送が終了して、大河ドラマが一休みしていますが、いよいよ1月8日からNHK大河ドラマ「平清盛」が始まります。

松山ケンイチが主演ですが、なぜか松田聖子が出演することで盛り上がっています。

ちょっと違うんじゃないと思うのは私だけでしょうか。

平清盛のあらすじはだいたい歴史で習った?ので薄々わかっています。

どんなドラマになるのか、今から楽しみです。

ドラマ「家政婦のミタ」が、すごい視聴率を出したので、大河ドラマのメンツにかけて、頑張ってもらいたいものです。

視聴率以外にも、音楽や、キャストなども興味があります。

大乱清盛のゆかりの地を旅するもの良い感じだと思います。

ちょうど、京都や神戸なので、観光に出かけるには一番良いところですし。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。