ボツリヌス菌毒素を注入してシワを解消 [シワ]

ボツリヌス菌毒素を注入することで、眉間や額、目じりのシワを解消できます。

なぜ目尻や額、眉間に打つのかというと、シワを作る表情筋を麻痺させることで、シワを解消する注射だからです。

ボツリヌス菌毒素を注入するというと、細菌そのものを注射で体に入れるイメージがありますが、細菌を注入するのではなく、細菌が生産する成分を取り出して注射で注入するのです。

アレルギーも比較的心配が無い注射なので、毒素といっても恐れることはありません。

特徴は、コラーゲンやヒアルロン酸のよりも、打つ箇所が少ないので、痛みも少ないということです。

効果は、3~6ヶ月なので、継続して打ち続ける必要があります。

ボツリヌス菌毒素の注入は、注入量が多すぎると頭痛などが起こります。経験豊富な医師に注入してもらいましょう。

話は変わりますが、最近「利尻昆布ヘアカラートリートメント」が人気ですね。地肌と髪に優しい白髪染めとして人気です。白髪染めといえば、1液と2液を混ぜたり、手袋をしたりと面倒くさいですが、この利尻昆布ヘアカラートリートメントは、お風呂でトリートメントする要領で簡単に染めることが出来るから話題になっています。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。