シワを解消するにはお注射 [シワ]

初期の頃のシワならば、基礎化粧品で解消されることがありますが、真皮まで達したシワは、基礎化粧品で解消するのは難しいのが現実です。

ではどうすればよいのか?

じゃらんで温泉宿を探す?

いえいえ、そうではありません。真皮まで達したシワを解消するためには、コラーゲンなどを注射で注入する方法があります。注射でシワを解消しても、数ヶ月で元に戻ってしまうので、注射を続けて打たなければいけないのが欠点です。

でも、この欠点は利点でもあります。注射が下手で、シワの解消が思うように行かず、顔の形がちょっと・・・なんてことになっても、数ヶ月で解消されるのですから、美容整形のようなリスクが無いという天です。

1年に数回、新しい自分に生まれ変わるのですから、考えようによっては楽しみですね。

タグ:シワ
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。