美白成分/メラニン色素の合成を抑制する成分とは・・・ [シワ]

美白成分はいろいろありますが、今回は、メラニン色素の合成を抑制する成分を紹介します。しみはメラニン色素が合成されなければ出来ないので、これさえ抑えることが出来れば、シミの悩みは解消します。

メラニン色素の合成を抑制する成分としては、カミツレエキス、アルブミン、油溶性甘草エキス、ビタミンC、プレセンタエキス等があります。

これらの成分をしっかりと摂りいれていれば、お肌のシミも出来にくいということになります。

でも、一番大切なのは、紫外線に当たらないことですが。

そうそう、夏の旅行シーズンですね。じゃらんでお宿探しをしている方も多いのでは?今、旅行のサイトを作り始めました。「 じゃらんで日帰りプラン!それとも格安の宿探し? 」です。ちょっとずつ記事を書いていきます。作ったばかりなので、まだ1ページしかありませんが・・・
タグ:美白
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。