2011-01-08 [日記]

美しく見せるためにはメイクアップ化粧品は欠かせないものですが、お肌にとっては迷惑なもの。だから長時間メイクをつけたままでいるのは良くありません。

メイクアップ化粧品をそのままにしていると、毛穴がふさがって新陳代謝を阻害してしまいます。

一番いけないのがファンデですね。ファンでは化粧品の伸びをよくするために鉱物性の油分が入っています。これを長い間お肌につけっぱなしにしていると角質層に影響を与えます。

だから私はナノクリーム!そんなあなたも紫外線の餌食になっているかも。栄養クリームのナノクリームならお肌に優しいと思ってつけて外出すると、紫外線で変化をして案外刺激をお肌に与えていることもありますから。

メイクアップ化粧品はお肌に悪いと思いつつ、止めるわけにはいきません。

だから家に帰ったらメイクアップ化粧品をなるべく早く取ることが必要です。

でもオイルクレンジングのようにお肌に強い刺激があるのは良くありません。

だから私はお肌にやさしいクレンジングを使っています。

詳細はこちら ⇒ ドュオ ザ クレンジング バーム

満足度84%、毛穴の奥までスッキリ!

プレミアアンチエイジング

ドゥオ クレンジングバーム 効果
ドゥオ クレンジングバーム 口コミ
ドゥオ クレンジングバーム 販売店

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。