日本のオーガニックは基準が甘すぎます!本物のオーガニックを見つけました! [化粧品]

オーガニック化粧品が人気ですが、日本のオーガニックの基準が甘すぎるので、海外と比べると信頼性が低いのが現実です。

だから、オーガニック化粧品と宣伝していてもあまり信用できないものも日本の販売店で売られています。

さらに、多くの化粧品は化学合成成分をベースに作られています。

オーガニック化粧品と呼ばれるものも、その多くは実は化学合成成分がベースになっています。

有機農法の安全な原料から作られた化粧品だと思って使っていても、全然安全ではないことがあるのです。

信頼できるオーガニック化粧品を手に入れるにはどうしたらよいのでしょうか。

私もいろいろ探したところ、なんと化学合成成分不使用で100%自然成分の化粧品を見つけました。

世界中から厳選した植物原料は、オーガニック(有機農法)というだけでなく、自社農場でバイオダイナミックに近い農法で育てられています。

それらを原料に、自社で手作りでエキスにするという世界的に稀な製法をとっています。

そのオーガニック化粧品がオラクルの化粧品です。

オラクルの素晴らしいところは、徹底した原料基準です。

詳細はこちら ⇒ 自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

「60種類以上の植物エキス」を「1000回を超える実験の末に発見した独自の割合」で配合した貴重な化粧品です。

国内の化学合成成分を全く含まない天然原料だけでできたスキンケアコスメの中でも、かなり高いクオリティーを保っています。

大手化粧品の化学者は化学合成成分を使わずに安定した化粧品を作ることは不可能だと思っていました。

でも、1000回を超える実験を重ねた結果、化学合成成分を使わないスキンケア化粧品を作り出したのです。

本当のオーガニック化粧品がここにあります。

本体はちょっと高価なので、トライアルセットでその効果を実感することから試してみるのが良いと思います。

肌に合わないこともあるかもしれませんから。

化学合成成分を含まない100%自然成分の化粧品のオラクルのトライアルセットで実感してください。

本物のオーガニック化粧品の実力を。

購入はこちら ⇒ 7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。