VOCE2月号の付録 [日記]

VOCE2月号の付録は「カラダの芯から暖めれば一生キレイ!「冷えの悩み」全て解決BOOK」です。
「優月美人 よもぎ温座パット(サンプル)」が伝います。

ヴォーチェ(VOCE)2月号は倉木麻衣が表紙を飾っています。

だれにも文句はいさせない!私のキレイや、私が決める!

読んでのお楽しみです!

ヴォーチェ(VOCE)にはいろいろな高級化粧品が紹介されていますね。

私の手が届かないものもたくさん・・

セレブになりたい私です。





乾燥肌対策のハンドクリームにはセラミド配合の化粧品がおすすめ!
セラミド配合の化粧品が乾燥肌対策におすすめの理由
セラミド配合の美容液が乾燥肌の悩みを解決!

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。