とろける生せっけんが乾燥肌を保湿 [化粧品の新発売情報]

とろける生せっけんが乾燥肌を保湿します。
本日、とろける生せっけん、VCOホワイトローション、VCOホワイトローション、ボディークリームなどが新発売です。保湿とお肌のハリに関連する化粧品ですね。

とろける生せっけん
シアン/ADG
保湿成分34%配合の生せっけん。ピンククレイ成分で毛穴の汚れを洗浄し、28種類の保湿成分で滑らかな素肌へと導きます。生感覚+生エキス配合のせっけんでしっとり肌に。ナチュラルな色素のピンク色&ローズの香り。

VCOホワイトローション
さくらの森/COCOLARME
肌になじむ感覚のローションです。

VCOモイスチャークリーム
さくらの森/COCOLARME
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミドを配合で肌にうるおいをキープします。

ボディークリーム
シアン/ワンダーボム
すいつくようなモチモチ肌に導くボディクリーム。酵母エキス・海藻エキス・カッコンなどを配合し、肌にハリを与えます。ハンドクリーム、ボディクリームとして使えます。ローズやジャスミンの香り。




お化粧をきれいに取り去るためにはクレンジングが必要ですが、クレンジングはお肌に刺激が強いですね。そこでドゥオ クレンジングバームです。お肌に優しいクレンジングです。ドゥオ クレンジングバームに関する情報サイトです。

ドゥオ クレンジングバームの販売店
ドゥオ クレンジングバームの通販
ドゥオ クレンジングバームの効果

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。