キャシーズチョイスで毛穴の開き黒ずみも解消 [化粧品]

キャシーズチョイスが毛穴の開きや黒ずみなど、毛穴の悩みを解決してくれます。

⇒ 毛穴の開き、角栓詰まり、黒ずみにお困りの方はこちら

年齢を重ねるとどうしても毛穴が開いてきてしまいます。
それに毛穴の黒ずみもとっても気になりますよね。
毛穴が角栓でふさがってにきびに悩んでいる人も多いですね。

毛穴がとっても気になりますが、なかなか毛穴ケアはうまくいかないものです。

そこでキャシーズチョイスが毛穴の悩みを解決してくれます。

キャシーズチョイスは、3つのステップで毛穴対策をしてくれます。

⇒ 簡単3ステップ!毛穴対策

まず、グリコール酸やサルチル酸などの酸が古い角質や角栓、皮脂の汚れを除去します。

さらにふき取りローションで、ビタミンC誘導体などのお肌の有効成分を届けます。

そして最後に、グリコール酸やレチノール酸などが浸透して、コラーゲンの生成や潤いをサポートします。

酸が配合されているので、はじめはぴりぴりしますが、それが肌に効いている証拠です。

キャシーズチョイスで毛穴ケアは万全です。

⇒ 毛穴ケアでお悩みのあなたへ


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。