黒洗顔の発酵米ぬか酸素洗顔パックで美白に! [美肌]

美白は夏だけの悩みではありません。
秋でも冬でもしっかりケアし続けることが大切。
透き通るような白い肌になりたい!
白くなりたいけどなかなかならない!
そんなことを考えている方にはこれです。

⇒ 発酵米ぬかパワー!黒洗顔で美白!

米ぬかを15年発酵させた米ぬか酸素洗顔パックです。

とにかくインパクトがすごいです。
真黒な洗顔フォームなんてはじめてみたときびっくりしました。

⇒ 黒で洗って白くなる!15年間発酵米ぬかの酵素力!黒洗顔で美白肌☆

黒砂糖のような個性的な香りなので好き嫌いがあるかもしれません。

しっとりとした洗い上がりで、汚れが落ちてる、って感じがします。

ただし、いろいろな方が口コミで感想にかいているように
日常使いには向いてないと思います。見た目や香りが個性的過ぎます。

というわけで、ここ一番というときや2から3日おきに使っています。

⇒ メディア・ラボ 発酵米ぬか酸素パック
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。