美肌コラーゲンパウダー Pufiily(パフィリィ)プラチナリッチコラーゲンの効果とは? [シワ]

ハリ、弾力、潤いのキープ!美肌の悩みはいろいろありますね。
年齢を重ねるとハリと弾力が無くなる。うるおいが無くなる。
仕方が無いことだとあきらめていました。
コラーゲンを摂ればよいことは分かっていますが、市販の生コラーゲンはとっても高価!
とても私が日常で使うことが出来ない値段です。
そこで、美肌コラーゲンパウダー Pufiily(パフィリィ)プラチナリッチコラーゲンを見つけたときには正直驚きました。だって、1日60円で3,300mgのコラーゲンを摂ることができるのですから。

⇒ プラチナリッチコラーゲン 

コラーゲン独特のにおいがいやだという方もいますが、その臭いが無いのがうれしいです。
あの高級食材のフカヒレや燕の巣などの美容成分をプラスしているのですから驚きの値段です。

目安として1日10g(大さじ2杯程度)を数回に分けて10日くらい食べるだけで、ハリと弾力、潤いのお肌になれるのですから簡単ですね。

その後は、1日3~5g(ティースプーン3~5杯程度)をご使用するだけ。

成分は、コラーゲンペプチド(豚・サメ由来)、デキストリン、燕窯末、クエン酸三ナトリウム、ペクチン、白金だというのですから60円で1日分済むというのが信じられない!

⇒ 注目美肌成分もプラス コラーゲンパウダー

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。