表情じわ [シワ]

シワにはいろいろあります。
先日はちりめんじわについて紹介しました。
今回は表情じわです。
表情じわって聞いたことありますか?
表情じわは顔の動きにあわせて出来るしわです。
例えば、笑ったときの笑いじわが代表的なシワですね。
若いときには笑ってシワが出来てもすぐに元に戻ります
でも年齢を重ねると、笑ったときのシワが深くなっていきます。
そして元に戻らないようになるのです。
女優の黒木瞳さんは、笑いじわが出ないように、できるだけ笑わないようにしているそうです。
プロですね。
でもあまりそんなことをやっていると、人間関係がギクシャクしてしまいそうですけど?
子供がいたずらしても顔にしわができないように怒っているのでしょうか?
出来てしまったシワは仕方ありません。
化粧の力でシワを消しましょう!

シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!バイオ基礎化粧品b.glen
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。