リサージ/リサージ モイストから新商品が続々登場 [化粧品の新発売情報]

リサージ/リサージ モイストから新商品が続々登場しました。

オイルクレンジング
ぬれた手でもオイル状を保ちながらしっかりメイクとなじむ、とろみのあるオイル。うるおいを守りながら、毛穴の奥のメイクや皮脂汚れまで溶かしだして落とします。毛穴の黒ずみを防ぎ、みずみずしくやわらかな肌に整えます。オリーブオイル、コラーゲン・メインテナンス・システム成分、アミノ酸系エモリエントオイル配合。洗い流し用。無香料、無着色。

クリーミィソープ
美容成分をたっぷりと配合した保湿効果の高い洗顔料。ふっくらとした弾力のあるクリーミィな泡で肌を包み込み、うるおいを残しながら汚れや古い角質をやさしく取り除きます。しっとりなめらかな洗いあがりです。ルイボス茶エキス、アミノ酸系洗浄成分、コラーゲンMT、コラーゲン・メインテナンス・システム成分配合。無香料、無着色。

クリームクレンジング
肌になじませているうちに、指がふっと軽くなるコクのあるクリーム。メイクや皮脂を落としながら、軽くマッサージすることによって肌の血行を促します。透明感のある、しっとりなめらかな肌に整えます。オリーブオイル、コラーゲン・メインテナンス・システム成分、コラーゲンMT配合。ふきとり・洗い流し両用。無香料、無着色。

クレイソープ
ミネラル豊富な天然クレイを配合した洗顔料。毛穴の奥から汚れを吸着しながら、きめ細かで弾力のある泡が古い角質もやさしく取り除きます。皮脂の多い肌をすっきりさせ、つるつるとした肌に整えます。天然クレイ、ルイボス茶エキス、アミノ酸系洗浄成分、コラーゲンMT、コラーゲン・メインテナンス・システム成分配合。無香料。

クレンジングソープ
ポンプを押すだけで、ふんわりしたきめ細かい泡をつくりだす洗顔料。軽いメイクを落とす洗浄力を持ちながら、泡でやさしく包み込み肌のうるおいを保って、透明感のある、しなやかな肌に洗いあげます。ルイボス茶エキス、アミノ酸系洗浄成分、メイク落とし成分、コラーゲンMT、コラーゲン・メインテナンス・システム成分配合。無香料、無着色。

そうそう。育毛剤もどんどんいろいろなものが発売されています。女性の育毛剤が最近出てきましたね。男性用がほとんどだった育毛剤ですが、女性用の育毛剤を待っていた人も多いのではないでしょうか。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。