毛穴の汚れが気になる方に [毛穴ケア]

毛穴の汚れは目立ちますね。

鼻の毛穴の黒ずみは鏡を見るのも嫌なものです。

昔から鼻の毛穴の黒ずみを爪で絞って毛穴の中の皮脂を取り出すことをしている人は多いですね。

爪を立ててぐっとやったら黒いのが出てくる感触は忘れられません。

でもあまりやりすぎると爪の痕が残ってしまいます。

私は最近洗顔石鹸に注目しています。

普段使っている石鹸の泡立ちはまあまあですが、にきび対策の石鹸は泡立ちが全然違うのにびっくりしてしまいます。例えばつかってみんしゃいよか石鹸はびっくりしますね。泡立ちの写真はこちらのサイトに掲載されています。

つかってみんしゃいよか石けん

これだけ泡立つと毛穴の汚れが取れるような気がします。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。