ニキビで悩んでいます! [ニキビケア]

ニキビで悩んでいます。
肌質は乾燥性+敏感肌です。

乾燥肌なので、しっとりタイプの化粧水をつければ良いと思うのですが・・

しっとりタイプの化粧品をつけると脂っぽくなってニキビが増えてしまいます。

そのため、洗顔をした後、しっとりタイプの化粧品を使うことは今はありません。

乾燥してガサガサになっても化粧水をつけずにそのままにしています。

これから気温がますます下がって寒くなっるとさらに肌がガサガサします。

乾燥で突っ張ってるかんじになります。

当然、痛いのでがどうしようもありません。

最近、オルビスの大人ニキビケア商品が気になっています。

大人ニキビの原因は厚くなった角層といわれています。

そこでオルビス、ビール酵母由来のクリアスムース成分を配合しました。

角層にうるおいを与え、ゴワつきのないなめらかな肌に整えてくれます。

乾燥肌の私も使ってみました。

結構いい感じです。

オルビスのクリアミニセットを試しています。

結果がよければ、オルビスの基礎化粧品に乗り換えようと考えています。

詳細はこちら⇒ ニキビケアならオルビスのクリアミニ
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。