Twitterまとめ投稿 [tuitterのつぶやき]

  • ikumouganbaruikumouganbaru2010年9月25日の新製品情報 | http://bit.ly/cOsGhj
  • ikumouganbaruikumouganbaru私もやっと熟睡できるようになりました。夏は目が覚めてしまいますが、今の季節、熟睡してしまいます。 RT @ryota_rt いやー、よく寝た!そろそろ起きよ。寒くなったから秋服着れる!
  • ikumouganbaruikumouganbaru夏でもクーラーの部屋で乾燥してしまっていました!大変! RT @ maimitann 急に寒くなってきましたねぇ!!!体もお肌もなかなか寒さについてかない気が。。。乾燥対策のお手入れをしなきゃ 汗。。。
  • ikumouganbaruikumouganbaruにきび対策は洗顔が基本 | http://bit.ly/dCPDzg
  • ikumouganbaruikumouganbaru私も昔は新婚さんでした。なつかし! RT @liccapi 結婚1年目パートしながら主婦業がんばりちゅうそろそろ赤ちゃん欲しいかなあ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。