加齢臭には柿渋石鹸 [加齢臭]

加齢臭には柿渋石鹸がいい感じです。

今話題の柿渋で汚れも加齢臭もスッキリ!!


私の旦那が最近ちょっと臭うかな?と感じていたのですが、友人が柿渋石鹸が加齢臭に効果があるといっていたのを思い出しました。そこで柿渋石鹸をドラッグストアで購入しました。もちろん激安商品です。

旦那にそれとなく新しい石鹸だから使ってみてといって渡しました。まさか加齢臭がするから加齢臭に良い石鹸を買ってきたなんて本人を傷つけるようなことはいえませんから。

すると翌日から加齢臭が感じられなくなったのです。まさか?と思ったのですが、やっぱり柿渋石鹸の効果でした。薬用柿渋石鹸を使い出したら娘も変化に気が付いたらしく匂いがなくなったって旦那に言っていました。

娘はストレートだなあと改めて思いました。加齢臭が臭っていたとはっきり言っているのですから。

柿渋石鹸の泡は普通の石鹸よりもちょっといい感じかなと思うくらいで、すごく泡立つと感動するほどではありませんでした

柿渋石鹸の人気は高いらしく、旦那の話を井戸端会議で話したら結構柿渋石鹸を使ったことがある家庭が多いのにびっくりしました。

柿渋石鹸の作り方が公開されているらしく、自作できるようですが、私は迷わず楽天で柿渋石鹸を購入しようと思っています。ドラッグストアで購入するものよりも品質が確かだということが井戸端会議の中ではっきりしたからです。

柿渋石鹸が通販で激安で販売されていますが、販売店で直接購入することも出来ます。

今まで「ニオイ対策」石鹸で満足できなかったあなたへ!!




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
今話題の柿渋で汚れも加齢臭もすっきり!!
     創業105年の老舗石鹸メーカーが開発した【薬用柿渋石鹸】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O0UVN+2BZDTU+1WWA+609HV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。